こんにちは!受付担当イムラの日常の時間です☆ | Dr.ストレッチ 武蔵境店のブログ

Dr.ストレッチ 武蔵境店のブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ武蔵境店です!

みなさんこんにちは!武蔵境店のアングラ担当受付のイムラと申します☆

 

 

以前に何度かブログを書かせて頂きましたところ、他のトレーナーの皆様とは程遠い内容に

まさかの好反応を示してくださったお客様がいらっしゃいまして。。。感涙でございます笑い泣きキラキラ

 

 

そこで本日もストレッチとは程遠い私の日常をただただ書くという暴挙の極みで書かせて

いただきますね真顔炎

 

 

私はもともと小箱のクラブやDJバーなどで入り浸っていたり、自分自身も小学生の頃からボイストレーニングやダンスへ通っていたり

、楽器を弾いたりと音楽の多い中で過ごしてきました。

 

なので友達や知り合いの方々もプロのミュージシャンの方や写真家や絵描きやライターだたったりと一風変わっております滝汗キラキラ

 

 

先日は友達の洋服屋でパーティーがあり、写真家の先輩の展示やらみんなでDJやらして遊びました炎

 

 

これは玩具屋をしている友達が持ち込んだ玩具ブースラブラブ


 

で、写真家の先輩のいろいろなナンチャラ作品たいよう。たいよう。めちゃ可愛かった!!

 

 

 

あとはシルクスリーンでその場で服やバックや帽子にもプリントしてくれるので、私も「好きにヤってくれ!!」と

お任せでジャケットを預けました☆

 

スリスリスリ。。。刷り刷り。。。三日月三日月三日月

 

 

 

ついでに遊びにきていたドレッドヘアーがチャームポイントの絵描きの友達にも絵を描いてもらったウインクたいよう。

 

 

 

こうしてかわいいジャケットを手に入れ、

 

色んな音楽聴いて、

 

みんなで談笑し倒して。。。。

 

わたしイムラのゆるい休日がおわりましたグッ

 

次回はまた別の展示やパーティーのお話を書かせて。。もらおうかなあ真顔

 

はい!いっぱいあそんだ身体をストレッチで伸ばしましょう!!!(笑)