前回話した息子のトイストーリー入浴剤、早速使ったらしいです音譜

 

結果は、、、ウッディだったみたい口笛

 

ブタがだったら、リアクションが面白そうだったのに(笑)

 

残念!!

 

ちなみに、左上がブタ(ハム)、左下がバズライトイヤー、中央下がウッディですキラキラ

 

  

  そんな息子ですが、誕生日プレゼントは、望遠鏡が欲しいらしい星空

 

五歳児にしては意外と硬派(笑)

 

昔から月や星を見るのが好きで、

 

妻がプラネタリウムに連れて行ったのがきっかけで更に火が付いた感じです炎

 

プラネタリウムは何回も行ってるみたいですし、

 

宇宙の本なんかを図書館で借りたりしていますびっくり

 

まさか本当に理系になるのか(笑)はてなマークはてなマーク

 

ネットショップで望遠鏡を探してみたんですが、意外とお手頃価格でありますねウインク

 

スマホで撮影もできるようで、天体観測を一から始めるにはちょうどいいかもキラキラ

 

新しい星を発見すると発見者が名前を付けれるので、ぜひ見つけてネーミングは、、、

 

 

 

「ALS撲滅星」にして星(ほし)い(笑)

 

ということで、私の華麗なダジャレが炸裂したところで、終わりとしましょう(笑)

 

バイバイ(@^^)/~~~

 

若干滑ったような気がする(笑)