みなさんご機嫌よう!!今日も今日とて暑いカンボジアですが、なんとか生き抜いてるわ!

今日は少し夜のカンボジアについて紹介するわw


まぁ、こっちはゲイについては他の国よりも寛容だからそういう店が多いのは確かね!ゲイ専用のマッサージ屋やサウナがあちらこちらにあるのよ!!

ちなみに、あたしはまだ未経験よ!!なんだかんだ言ってそういうところ恥ずかしくて行けないのよね〜😅


まぁ、そんなのは置いておいて、意外と日本の店があちらこちらにあるのよ!なんか10年前とかはそんなになかったみたいだけど、今は中国系の店はもちろんのこと、日本食レストランとかイタリアン、フレンチのレストランなんかもあって、正直食べ物にはそんな困らないのよねー。


で、たまたま飲み屋で会った日本人な人がいろんなところを案内してくれて、夜のカンボジアを堪能してきたのでお伝えします。


まずはウマミートっていうジャスミンライスから作られてる肉とナスの炒め物!!いや、これ言われんかったらわからんでしょってくらい、肉やったわ!!

カンボジアで日本酒とかビールを米から作ってる会社があるんだけども、まじでこの技術はすごいわ!しかも低カロリーってw 素敵よね😍



で、このあとにカンボジアにいる日本人がやってるスナックさんへ!!まぁ、上品な内装で、入るのも躊躇うほどやったわw まぁ、いろいろ楽しく話させてもらいましたわw


で、そのあとはリバーサイドっちゅう、まぁカンボジアでいうところの繁華街!!まぁ、えらいぎょうさんの女の子が道沿いに待機してて、店に行ったら20人くらいがいきなり前に来て、この中から好きなのを選べっちゅうのよ!!!!

ほら、あたし的には全然興味ないからむしろ要らないわって感じだったんやけど、お連れさんが選んでましたわw

なんかカンボジアだとその女の子が気に入ったら200💲くらいでお持ち帰りできるみたい!近くにラブホがあるから全然オッケー的な感じみたいよ🤣

イケメンがたくさんいるところだったらもうほの字だったかもしれないわw


まぁ、そこは全然楽しくなかったからすぐ出て、屋台飯へ!!で、バイサイチュルークを食べてきました!!

ご飯の上に目玉焼きと焼いた豚が乗ってるんだけど、初めて食べたけどクッソ美味くてびっくりよ!まさか、こんな美味い物があるだなんて、しかも安いし!!

大体2ドルくらいで食べれます👍



で、そのあとは近所のバーでペチャクチャ喋ってたら、気がついたら朝の四時になっててびっくりよ!


そんな感じで今日もカンボジアを満喫してるわw

まぁ、こっちで男や女を持ち帰る時はゴムは必須よ❤️

自分の身 守ろう自分で ゴム大事❤️


じゃ、またねー!んーーまっ❤️