鎌ケ谷に美味しいコーヒーを入れてくれるキッチンカーのK-Farm Cafe | みきにい さんぽ

みきにい さんぽ

自由気ままに日記として書いていこうと思ってます。

先日から、通勤路の途中にある友人実家前にキッチンカーが出店しているので気になっていました。


そして、先日お友達の一人が休日に寄ってきたとグループLINEで教えてくれたので本日午後からの出勤前に寄ってみました。




K-Farm Cafe

千葉県鎌ヶ谷市中沢375-2
https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fgoo.gl%2Fmaps%2FyMeSEjn5FfTtEM4d9&e=AT0ZPlmlk-6ixo1Mj6G33TdK7BGJRfQHwsR0XB468LkwJdV9SLszKT6x0tBHvfC0PzlNO-vBh9hwUBUMaJyphMMmDmuvjJnmlh7Kyw


インスタグラムもあります!

 


 


いくつかあるメニューの中から、今回『カフェラテ』をオーダーしました。





コーヒー抽出の世界大会「World Brewers Cup」でアジア人初の世界チャンピオンに輝いた粕谷哲の完全監修のコーヒー豆使用!!




すごいですね。


営業時間は、10時~17時までで、月曜日が定休日だそうです。



次回は、いちごのスムージーをオーダーしてみたいと思います。