やっとこさブログを立ち上げましたわ〜。

 

ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいました。

わたし、何をかくそう「ご無沙汰」が特技かもしれない(笑)。

 

この12年間、地球というシャバでカタギを演じて生きてきたけれど、もうぼちぼちうんざりしてきたわ〜。

しかもさ、地球的にはおいしゃさまという、なんだか真面目そうで、地味ーにお仕事してそうな職業も持っていたりするので。

 

ちなみに、ミメイとは宇宙ネーム。

そこにDr.というタイトルがついているのは、私が探求者だから。

 

最初に宇宙存在としてのじぶんを意識したのは、北京にいたとき。

当時、友だちに紹介したもらった宇宙系?の知人がいわゆるスピリチュアルや見えない世界の本をなぜだかたくさん貸してくれて。

なぜだか夢中で読み漁りました。

 

そんな私に知人は、「あなたって、プレアデスにご縁がありそう」とポツンと言ったんです。

 

それから程なくして、「ミメイ」という宇宙ネームがソラから降ってきました。

2007年5月21日のことです。

 

 

それから私はプレアデスに関心を持ち、その後はなぜかヴェガが気になり、しばらくしてDr.ドルフィンからは、

 

「今のミメイはどうやらオリオン・ネガティブのカルマで周囲の人を引き寄せちゃってるね」

 

なんて言われたこともありました。

 

 

でも、でも、本当は一番気になっている星系があったんです。

 

それが、

 

アンドロメダ。

 

その名を口にするだけで、とっても懐かしい、愛おしいエネルギーが自分の真ん中を貫いていく。

 

でも、これまた謎だったのが、なぜか自分がアンドロメダに惹かれているのを口にするのを遠慮しているというか、はばかられていたんです。

 

それで、自分の好きなひとなんかに、

 

「あなたは地球で今生の命が終わったらアンドロメダに帰るの。でも、私はプレアデスかヴェガで降りるから、途中までは一緒だけどそこからはお別れだね」

 

みたいな、お涙ちょうだい的なセリフを口にしていたんです。

 

 

けど、今年になって、もう、じぶん、

 

 

アンドロメダでいこう!(笑)

 

って、腹がすわったんです。

 

確かにね、そう決めたら第3チャクラを行き来するエネルギーがスースーするというか、次元が高くなったために地球的自分とのギャップで結構大変な部分もあるんですよ。

 

けど、もう、それしかない!っていう気分なんです。

 

そして、それを公にしていくというか、Dr.ミメイとして活動していくことで動くエネルギーがあるんだと感じたんです。

どんな風にかはまだ全然わからないということもあり、この2ヶ月ほどは、「早くブログ立ち上げなきゃ」と思いつつも、うだうだしていてできていなかったんですね。

 

でも、どうやらブログを立ち上げるところから、何かがはじまる、生まれると思ったのが、今日ブログを立ち上げたきっかけです。

 

これから不定期で更新していきます。

 

結構、思いは充満しているみたいなので、それなりの更新頻度にはなりそうですね。