新宿で脱毛がてらに… | ドクター松井クリニック STAFFブログ

ドクター松井クリニック STAFFブログ

院内の毎日を綴っていきます。

みなさまこんにちは♡


だんだん湿気も出てきて、蒸し暑くなってきましたね暑い


日中暑いと外にでることが億劫になります。


よく施術中に この辺で美味しいごはん屋さんやお勧めのカフェはありますか?


と良く聞かれます。


また美味しいごはん屋さんのお話しやカフェのお話しなどお客様とするのですが


新宿に脱毛がてら ご褒美によってみていただきたいお店を紹介します♡



今春 新宿南口にできた ブルーボトルコーヒー です♡


今でも結構列ができていますが、平日の昼間などは以外とするする買えますよ♡


ボトルがおしゃれですし、コーヒーの味も香りが高くで美味しいです


ドリンクだけでなくて、軽食メニューもありました♡ スタバに少し飽きた方は是非♡




もう一つは 先日 新宿三丁目にできた


AGING BEEF という 熟成肉のお店です♡


ここはフロアも広いですが、熟成肉の王道であるステーキのフロアはもちろん


焼肉のフロアもありました♡


今回は焼肉のフロアへ…



熟成肉の焼肉は初めて食べました♡


いつものお肉とはまた少し風合いが違い とっても美味しかったです。


私たち的には マキ というリブロースの周辺のお肉に感銘をうけ


追加注文までしてしまいました。


ランチもやっているようですので、当院で脱毛をした後


ご褒美に行ってみてはいかかですか?