ドッグマッサージ見習い中! さんちゃんの雑記帳

ドッグマッサージ見習い中! さんちゃんの雑記帳

スウェーデン式ドッグマッサージの学校を卒業し、ただ今、修行中です。
最初は自分のこをよくしたい一心でしたが、
少しでも多くのこを快適にしてあげられたら…、
と思うようになりました。
日々の出会いを綴っています。

Amebaでブログを始めよう!


第一発見者は



もこさんですヨ!



こびとさんが、来てくれたみたい(≧∇≦)



今日は家族で、にこさんの誕生会をしました
広島のおじいちゃん、おばあちゃん、
まぁま(東京のおばあちゃん)や天国のじいじからもプレゼントが!

アイカツ、妖怪ウォッチ、ディズニープリンセス…
にこの欲しいものダラケ🎊







そして、そして…


毎年、1月生まれのにこには、まぁまからスィートピーの花のプレゼントもあります💕


(年々大きくなっているような…(*_*)
来年からは、''年の数''になることになりました^^;)


見た目もさることながら、


甘~い 香りで、さんちゃんが癒やされますわ💛。




6歳になってしまった…
そろそろ 親離れしてしまうのかしら…
嬉しいような、寂しいような… ですな 🍃