第一発見者は

もこさんですヨ!

こびとさんが、来てくれたみたい(≧∇≦)
今日は家族で、にこさんの誕生会をしました
広島のおじいちゃん、おばあちゃん、
まぁま(東京のおばあちゃん)や天国のじいじからもプレゼントが!
アイカツ、妖怪ウォッチ、ディズニープリンセス…
にこの欲しいものダラケ🎊

そして、そして…
毎年、1月生まれのにこには、まぁまからスィートピーの花のプレゼントもあります💕
(年々大きくなっているような…(*_*)
来年からは、''年の数''になることになりました^^;)
見た目もさることながら、
甘~い 香りで、さんちゃんが癒やされますわ💛。
6歳になってしまった…
そろそろ 親離れしてしまうのかしら…
嬉しいような、寂しいような… ですな 🍃

