代替医療の一つにホメオパシーという施術があります。
代替医療とは、従来の西洋医学の潮流とは異なる立場をとる施術形態(セカンドオピニオン)のことです。
ホメオパシーは一般に“同種療法”と呼ばれ、「毒には毒を以って制す」の考え方を基本とする施術(端的には、毒と言っても極端に薄めて薬として使う治療法)です。
その昔、ドイツ生まれのサミュエル・ハーネマン(1755~1853年)という方が、マラリア症状をもつ患者に“キニーネ”(植物[レメディ])を与えると“解熱”が起こり、
一方で健康な人に“キニーネ”を与えると、逆にマラリアに似た症状を発しました。これに関心を持ったハーネマンは、“物質(レメディ:砂糖玉)”と“症状との関係(法則性)”を見出しました。
同じように、毒であるトリカブトも分子レベル以下にまで希釈すると、そのバイブレーションのみが有効に作用し、風邪の初期症状を鎮めるなどの効果を発揮します。
風邪薬等を用いることが出来ない妊婦さんには、朗報です。
また、イギリス王室では以前から使われています。
つまり、「毒」を受け入れる(同種)と「毒」は消える、ということ。
このことをフランスの生理学者 ベンベニスト氏が生化学実験で証明し、一旦 学術誌『Nature』(1988年: Vol.333 30 June p.795 [1988].)に掲載されました(その後、諸般の事情から論争となりましたが)。
自分自身でもオメオパシーは実際に約10年間程度、試した結果、自身の子供や自身等にも有効で、その効果は一定のものがあると感じています。
ミロスも「この目の前のもの(ホメオパシーでいう毒)」を「受け入れる(同種と気づく)」ことで、「目の前の現象を消す」ことが可能です。
それを“物質(レメディ)”を使ってではなく、“高次からの意識”を使って行う現象です。
あなたも、一度それを体験し、そしてその感覚を掴むと、オンリーワンの“全く新しい代替医療”を築くことができます。
━━人生そのものが変容していく1日集中プログラム━━━━━★━
↓↓↓▼詳細、お申込は今すぐ▼↓↓↓
http://www.mirossacademy.com/oneday.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━
--------------------------------------------------------
