はい、ども。



最近肉がベルトに乗ってきたMALです。こんばんわ。



いきなりですけど、

自分ね、とっても枝豆が好きなんです(ハート。





まぁビールに枝豆っていえば定番じゃないですか。


ごはんに味噌汁っていうくらい定番じゃないですか。


少年ジャンプの漫画は敵を倒すと味方になるくらい定番じゃないですか。


定食番長を略したら定番じゃないですか。
















定食番長って誰やねん




とにかく、枝豆食い始めたら止まらんからね。


彼女にも「食いすぎ(笑」ってよく言われます。


友人にも「食いすぎだろ」ってよう言われます。


そんなん屁とも思わないで食い続けますから。


とりあえず気持ち悪くなるまで喰いますからね。


でね、俺は何でこんなに枝豆好きなのかという根拠を見つけたわけです。


まぁ、ぶっちゃけ『蛙の子は蛙』ってことですよ。





お袋に聞いたんですけどね・・・





俺「親父、枝豆好きだよねぇ?」


母「そうねぇ」


俺「俺も好きだけど、明らかに上をいってます」


母「そうねぇ」


俺「ビール、枝豆、ビール、枝豆、枝豆、枝豆、ビールの順だもんね」


母「そうねぇ」


俺「一日どれくらい食ってんの?」















母「1キロ」(でーん!









ぶほっ!(ビール吹いた)







俺「マジで?」


母「マジで(笑」


俺「お、俺も将来1キロ食うのかな・・・」


母「たぶんね(笑」


俺「・・・」













そこは似てなきゃいいな、マジで。