大阪上本町にある Joli skin clinic by 銀座美容クリニック 院長の木下舞です。

 

早速ですが

この間ボルニューマを受けました。

 

↓見てください、この顎下・口横ポニョの変化!

 

 

 

しかもこれは受けた直後の写真です。

施術直後から熱作用により引き締め効果がありますが

同時にややむくむ方もいます。

2週間~2か月程度で損傷した組織が徐々に修復しはじめ、

新しく生成されたコラーゲンと入れ替わりますため、

より引き締まり効果が実感できます。

 

また経過の写真のせますね。

 

↓ボルニューマとは↓

ボルニューマはRF(高周波)を使用し、皮膚組織へ熱を加える治療です。

皮膚表面を冷却保護しながら皮膚や皮下組織に均一に熱を加え、

肌のコラーゲン生成を促し、肌のたるみやしわを改善するタイトニング治療です。

 

↓同じたるみ治療のハイフとは何が違うの?↓

ハイフは超音波の熱を一点に集めることで、その部位の熱収縮を促します。

例えば筋膜なら筋膜、脂肪層なら脂肪層、という感じです。

 

どちらかだけではいいのではと思うかもしれませんが、

たるみって一つの要因ではなく、

骨が委縮して靭帯筋膜がゆるんで脂肪が垂れてコラーゲンが減って真皮表皮もたるんで

って感じでいろんな要素が絡んでいるので、

いろんな層にアプローチする必要があります。

だからハイフやボルニューマ、ヒアルロン酸とかスレッドとかダイヤモンドチップとか

組み合わせたほうがいいです。

 

長々話しましたが、

↓ボルニューマが特に適している人は?↓

自分でお肌触ってみてください。

ふにふにな人!ぜひボルニューマしましょう。

ふにふにっていい気がしますが、コラーゲンが減っている証拠です。

赤ちゃんの肌はパンって張ってますよね、コラーゲンに溢れているからです。

 

是非お待ちしております。

 

 

 

ボルニューマ受けるちょっと前に仕事3連休があったので

妹家族の夏休み旅行にくっついて北海道旅行に行ってきました。

(私の主人は仕事でいけず)

 

関空のANAJAL合同ラウンジ、新しくてむちゃ綺麗でした。

 

小さい子供達がいるので昼食以外はホテルですましましたが、

どこで食べてもご飯が美味しい。

そして私はやっぱり羊が好きだ。

そして貝の出汁はあなどれない(北寄貝カレーが美味しすぎた)。

日本の出汁の文化はすごい。

と思ったけどボンゴレも美味しいし

パエリアも美味しいから

出汁の文化は日本だけじゃないですね。

 

 

でもとりあえず食の満足度は日本旅行が圧勝です(韓国も好き←)。

でもアメリカのベーグル文化も好きでした。

 

 

ではまた。