台風の関西上陸が
当初予報より遅れているので
ワンちゃんあるかも?と思い
GSX1100Sの車検に来ました。
朝イチの積み込み時だけ
少し雨がパラついてたけど
検査場に来ると雨止んでました。
p(^-^)q
朝からのウェット宣言で
はい❗
検査ラインにユーザー車検組の姿は
1台もなくガラガラで
久しぶりにドライブスルー車検に
なりました。
が、、、(  ̄▽ ̄)
ハンドル交換で車幅が変わっていて
構造変更レーンに来ると
前にトラック2台
ハイラックスサーフ1台が
並んでいて午前枠ギリギリで
検査ラインを後にして
登録事務所に行くと
( ̄ー ̄)
(午前中の受付は終了しました)
(  ̄- ̄)

仕方なく陸運局近くの
王将でお昼ごはんにします。

13時のゲートオープンで
書類を提出して構造変更検査
無事に終了(^o^)/

店に戻ってしばらくすると
荷物が届きました。
Z-7用のピンロックシートが
弱って来てて注文しようとすると
ピンロックが廃盤で



SHOEI純正か
アフターパーツ物が販売されていて

輸入代理店がETCでお馴染みの
ミツバサンコーワだったので
こちらを買ってみました。

早速取り付けてみると
サイズピッタリで特に問題無さそうです。
ちなみに
SHOEIドライシート
定価3850円
廃盤ピンロックシート
定価3080円
ミツバサンコーワ
ULOOKシート(クリアー)
定価2750円
その他、カラー付きも出てました。
これでしばらく使えるか様子を
見てみますp(^-^)q

車検後の事務作業等々を終わらせ
そうこうしていると

小川選手のトライアルショーで
「選手権を頑張ってる小学生」と
紹介てもらった彼のマシンを
お父さんがメンテナンスに持って来ました
9月8日の近畿選手権に向けて
しっかりメンテさせて頂きます(^o^)/

ショーの合間に小川選手直々に
スタンディングのレクチャーを受けて 
帰ってからひたすら練習に励むように
なったそうで小川選手を見に来て貰った
甲斐がありましたp(^-^)q

今日は疲れたんで
喫猫所したいなぁ~(笑)

明日は台風の中
店に籠ってトラメンテ
頑張ろう~