地元・夏祭りが
8月24日に開催されました。

思い起こせば今年の2月頃に
町内会連合会で
まつりの実行委員会・会長からの
「まつりのメインイベントで面白事ない?」と聞かれた事から始まりました。
写真方が会長さん
下矢印
そこから先方に連絡をとり
スケジュールを確認し 
打ち合わせを進めて
YouTubeで町内役員さんに
内容を見て頂くと 
「面白いやん‼️」って
まつりの実行委員会の承認を頂き
初上陸のイベントになりました。
プレゼン資料には
「地元の子供たちに今まで見た事のない
驚きと感動をお届けします❗」を
キャッチフレーズに協賛を募りました。

当日の朝9時に機材を載せた
トラックが到着し
遂に登場( 〃▽〃)

セクションセッティングが始まり
HONDA-WORKS
RTL300R
ゼッケン1が
輝くV13チャンピオン
小川友幸選手が
地元・町内夏まつりに
やって来ました。
開会式でご挨拶をして貰い(^-^)/
うちの林道部員兄弟は
小川選手のDVD持参で
サインを貰ってました!
僕も一緒に記念撮影p(^-^)q

当初の予定では右側のショートのステアの
予定でしたが
今年の鈴鹿8耐で新しくしたばかりの
フルセクションを組んで頂ける事に
なりました。
僕の友人の
トライアル近畿選手権出場中
親子p(^-^)q
小川選手にサインを貰って
緊張しっぱなしの小5の息子くん
(*^^*)

そして15時スタートの
トライアル 
デモンストレーション
ショーが始まりました。
ほとんどの方がトライアルを
知りませんでしたが
デモンストレーションが
始まると
大人も子供からも
歓声と拍手が沸き上がりました。
もう会場のお客さんのハート
鷲掴み状態で
トライアルを知らない人には
イリュージョンの世界です。
ストッピー(^-^)/


エアターン風船わりp(^-^)q

はい( 〃▽〃)
YouTubeでよく見るやつで
僕の上 
飛んで貰いました。

上矢印
下から見るとこんな感じです(笑)

仕上げに見に来られていた 
市長に実行委員会会長
市議会議長に代議士のうえも
飛んで頂きました。

最後はビックステアでの
エアターン(^o^)/
バッチリ決まりました。

猛暑の中、1時間のショーを
魅せてくれた小川友幸選手には
感謝感激でした。

ショーの途中では
小川選手より地元でトライアル競技を
頑張ってる小学生と紹介して貰い
ショーの終わりに
少しレクチャーをしてもらい
夏休み最後の思い出が出来ましたね! 
うちの子供たちは
バイクに興味ないのは
仕方ないのかなぁ~
(  ̄▽ ̄)
ショーの終わりに
サイン会&撮影会があり
人だかりが出来ていて
開催したかいがあり
心底ホッとしました。

1日、小川選手たちの世話役をして
ちゃっかりゲットした
小川選手のサインp(^-^)q
大事に店に飾ろ(^-^)/

最後にまつり関係者
スペシャルサンクス
実行委員会の皆様
運営委員会の社推の皆様
会場公民館の皆様
町内・役員、関係者の皆様には
ご理解、ご協力を頂き
ほんとにありがとうございました。

特に運営委員会の社推の皆様には
8耐フルセクションセットの撤収で
後のプログラムを押してしまい
何とか進める予定変更をして頂き
ありがとうございました。
全てのプログラムが終えられて
ホッとしました。

そして翌日、日曜日には
実行委員会の方へ
「トライアルショー凄かった~」
「あんなん初めて見たけど感動したわ」
「子供たちが喜んでたよー」と
喜びの声が届いていたようで
この企画を出して良かったと
思いました。

そして最後に
小川友幸選手
MCさん
セクション設営スタッフさん
地元民の子供たちに
驚きと感動を届けてくれて
ありがとうございました。

次回はもう少し大きな
市のイベントで呼べるといいなぁー

おわり