飛び込みで来店された
ドラッグスター400さん
バイク王購入車両でバイクショップ
難民で車検に持って来られました。

そしてもう1台は
新規林道部メンバーの
セロー250(^-^)/
先週日曜日に林道デビューして来ました
が、、、(  ̄▽ ̄)
持って生まれた天然素材だったのか
アテンドメンバーが「初心者詐欺」に
合って帰って来ました!
んでもさすがに
純正装着トレイルウイングでは
役不足なので
公道タイヤの決定番
IRC-ツーリストへ変更です。
デビュー林道の岩にぶつけて
折れたシフトレバーボルトを
救出し
「クラッチの遊びが無くたって」と
林道で苦労したのかと思ったら
DIYでクラッチ交換しての
整備不良が原因でした。

その後はV-MAXの持ち込み検査で
陸運局へ行き
バタバタと車検を済ませ

店に戻って
セローのタイヤ交換
フロントには
リムロック取り付け用の穴開けをして
バッチリ完成p(^-^)q
これで低圧走行も安心です。

そうそう(^-^)/
昨日の夜にテレビを見てると
若桜鉄道
隼のりの聖地
「隼駅」が出ていて
駅のなかの金庫開けてましたね(笑)