今週はメンバーさんの
ZX-14Rの継続検査と
メンテナンスですp(^-^)q

キャリパーメンテナンスに
ブレーキフルード交換
明石なのに遠いカワサキさん
エアエレメント等々の部品が
届かなかったんで
先に検査ラインへ持ち込みです

検査ラインイッパツ合格だったのに
ヘッドライトの
合格印字機不良で
再検査って(  ̄▽ ̄)
無いわ~と思いながら
後ろを見ると結構な行列が
出来て来てたので
構造変更の為の新規レーンに
行く事にしました。

スクリーン変更の高さ変更メイン
でしたが
グリップエンド変更で幅も変わり
マフラー交換の恩恵か
装備重量が10キロ減ってました(^-^)/


そして店に戻ると右足が
「チクチクする(・・;)」
やってしまった(*^^*)
マフラーで裾を溶かしてしまった(((^^;)
この夏に買ったばかりの作業着
やったのに、、、トホホ((T_T))

気を取り直して
R1のグリップ交換です
キジマの柔らかゴム
グリップでしたが
柔らかいのに飽きてきたので(笑)

アリートのロッシグリップに
(ホンダ純正タイプ)
交換しました(*^^*)
握り心地が固くて
ええ感じでしたp(^-^)q

さてさて、明日は
バイク乗れるかなぁ~
でも下の子が13時過ぎには
帰って来るので午前中勝負です。