先週末金曜日の夜は
PTA総務常任委員会でした。
ご出席頂いた保護者の皆さんへ
1学期を労う挨拶をさせて頂きました。
明けて土曜日は
PTA厚生委員会の廃品回収です。
店に貯めていた段ボールを
一挙放出~p(^-^)q
あれれ(  ̄▽ ̄)
束ねてみたらおもったより
少なかったなぁ~(・・;)
学校へ着くと
廃品回収業種よりバッカン設置済みでした
朝8時スタートで
PTA厚生委員・地区常任たちが
テキパキと作業に当たって下さり
1時間ほどで終了しました。

そして本日、月曜日
猛暑の中
スズキGSX1200車検から
スタートです。
本当は明日の予約しか取れなかったのが、当日キャンセルが出ていたので
予約変更で午前中枠に滑り込みました。
駄菓子菓子(^o^;)
陸運局もすっかり様変わりし
ユーザー車検なお兄さんに
検査ライン付き添い行政サービス発動
(  ̄▽ ̄)
検査ライン渋滞発生中になってました。

車検の後は塗装屋さんへ
クリアペイントをお願いしていた
ZX-12R用A-TECHシングルシートを
引き取りに行き
NS-1のスイングアームペイントを
お願いして
d=(^o^)=b

サービスエリアで 
大盛から揚げ定食を食べて
14時過ぎに店に戻れました。

そこからお預り中のCB400four
FCRo/hと電装点検
この状態の車両を赤男爵で
買われたそうです(^o^;)
ウオタニのSP2に
当日流行ったHRCのCDIが
付いてる~(*^^*)
「突然エンストする時がある」と
オーナーさんから聞いているので
もう少し詳しく調べてみないとです。


JAFのレッカーに揺られて
入庫したアクシスのピックアップコイルも
そろそろ入荷するかなぁ~
そして金曜日の夜には
小学校区安全安心協議会があり、 
こちらも司会進行役なので
今週もバタバタしそうです(((^^;)