今日は朝イチで
XJR1300の車検を済ませてから
塗装屋さんに寄って
ZX-12Rのカーボンシートカウル
クリア塗装お願いしてから
14時頃に店に戻り
バタバタとXJR1300の車検仕上げを
済ませてからやっと
お昼ごはん(  ̄▽ ̄)

すると、佐川さんが
ブツを持って来ましたp(^-^)q

見なきゃ良かったのに
オクに出ていた5JJのアウターチューブを
落札してしまった(笑)
ホンダに多いSHOWA製
フロントフォークだとガイドメタル、
スライドメタルの交換部品が
購入出来るのですが
[写真の部品]
下矢印
YZF-R1に装着されている
KYB製フロントフォークは
アウターチューブに
スライドメタル、ガイドメタルが
装着されていて、、、
交換部品が出てなくて
はい(  ̄▽ ̄)
消耗部品なのに表面のテフロン加工が
剥げたらアウターチューブ交換に
なります( ̄ー ̄)
新品のアウターチューブは
とっくに販売終了に(^o^;)
前回
フロントフォークをo/hした時に
(・・;)
テフロン加工が薄くなってるのを
見てしまったので取り付け位置を
ずらして、騙し騙し状態で使ってました。

懸案のガイドメタル
綺麗です(^-^)/
中央にセットされている
スライドメタルも
綺麗です(^-^)/
良かった~
これで後10年は闘えそうです
次のo/h時に組み替えよっと
p(^-^)q

そうこうしていると
「スクーターが止まってしまって~」と
レッカーの受け入れ要請があり
o/kすると
このブログ読者のJAFさんが
スクーターをレッカーして
やって来ました(^-^)/
んが、、、
「ブログ見たら高原ツーリング行ってるので混んで無さそうで」って、
オイオイ❗
「休みの日にツーリング行ったら
仕事がひまだと?」
三週間ぶりにやっと
時間作れて乗ったのに
凄い残念な気持ちになりました。
と、ここで愚痴ってみた❗
(  ̄ー ̄)ノ