金曜日の朝
店のパソコンを開き
ネット接続しようとすると
[ネットワーク接続がありません](  ̄▽ ̄)
マジか!?
あれれ?電話もWi-Fiも全滅やん❗
NTTの契約書を引っ張り出してきて
故障受付へ電話するも
自動音声ガイダンスで故障受付が
出来ただけでNTTからの折り返し連絡を
待つ事になりました。
NTTからの連絡を待っている間に
ルーターを再起動したり
アダプターを外したりしてると
(^-^)/
繋がったキラキラ
そうこうしてると
NTTから連絡が入り
「復活したので様子を見ます」と
答え仕事に戻りました。

お昼になり買い出しに出るのに
電話を携帯へ転送モードに切り替え
お買い物~( 〃▽〃)

店に戻り転送モードOFFに
しようと受話器をあげると
「シーン」( ´゚д゚`)アチャー
2階に置いてるルーターを見ると
なんだか臭い(ToT)
アダプターを抜いて
もう一度NTTへ連絡し
折り返しを待つ事10分
掛かって来ました~
すいません(^_^;)))朝も連絡したのですがルーターがやっぱりダメみたいです~
NTT受付さん
「ルーター交換しますので工事の者と
調整します
結局、明日の修理になるとの事でしたが
業務使用なのとタイミングよく工事班が
近くのエリアに居たようで
午後には回線復旧できて
助かりました(^-^)/

新品になったターミナルアダプター
また10年は戦えますね。

店の電話を転送モードにして
いたのでお客さんからの電話が取れて
入庫した漢カワサキ
拘りのZ750S

フロント 
フォークo/h

部品が在庫ありで
明日に届くので
早々に分解洗浄で
パーツ入庫に備えます。

Z750Sの部品待ちの間に
スティード400の車検整備開始
エンジンオイル交換を
聞いていたのでドレンボルトを外すと
(・・;)
ガスケットが残ってるのかと
思ったら
ひしゃげたオイルパンでした。
何年掛けてここまで潰れて行ったんだろ
凄い事になりますよね~

いよいよ近畿地方も梅雨入り
バイク乗りには辛いジメジメとした
日が続きそうですね。

来週の天気はどうなる
事やら、、、