2月とは思えない暖かさの
水曜日
MT-07さんと9時に
待ち合わせをした
いつものPA、、、
「来ない」
(  ̄▽ ̄)
相方さんにLINEを入れると
既読になり
「今から出ます」の
蕎麦屋の出前でした(笑)

ポツンと待つ事30分
挨拶も早々に出発したので
写真なし(笑)
スーパー割愛で
あっという間にお店に
到着p(^-^)q
暖簾を覗いてるのが
MT-07乗り
「HIDERO-POV」チャンネルの
YouTubeなお客さんです(^-^)/

お店のオープン前の時間帯の
貸切パーティーで
定刻のオープン時間に
入れ替わりで入店出来ました。

今日は二人だったので
「漁師焼き」も注文して
「うま~うま~うま~」
いや~牡蠣がプリプリで
たまりませんね~

そして本命
「カキオコ大」
大変美味しゅうございました。

帰り道、坂越辺りで
少し雨に降られましたが
その後は逃げるように
帰宅して本降りの雨には
当たらずに済みました❗

今シーズン・もう一回くらいは
食べに寄りたいなぁ~