前回の林道ツーリングで
どうもキャブの調子が
気になってて、、(  ̄▽ ̄)
キャブ調整、M/J交換
S/J交換なアナログな事を
しながら(^-^)/
なんかセット出て来た~
試乗3回目( 〃▽〃)
エンジンが
「パン~( ´゚д゚`)アチャー」
そのままエンジンストップ
10分ほどテクテク押して
店に戻り
プラグを抜いてシリンダーを
覗くと
(  ̄▽ ̄)
排気バルブが
動いてない❗

タペット調整のカバーを
開けると、、、
ロッカーアームが無い
バルブスプリングの横に
折れたロッカーアームが
落ちてました( ´゚д゚`)アチャー
さてさて、、、
4JG-1のセローは
発売から30年経ってるので
金属疲労で折れたのかなぁ~
しばらく林道部はお休みてす。