新年8日はPTA活動(((^^;)
地域の年賀交歓会で
今年はうちの小学校が受付担当年で
大忙し~!!
今回はPTA会長での参加で
関係各所への挨拶まわりで
もうクタクタでした。
救いだったのは
自民党政調会長になられた
渡海紀三郎議員が来るかも?で
[去年は来てた](^o^;)
来られたら、、、
SP付きで物々しい年賀会なる所でした。

コロナも終わり今回はお昼のお膳があり
美味しく頂いて帰りました。
家でコタツに入ると
左右からネコ🐱に
挟まれ(笑)
12日もPTA活動で
市の社会教育科へ
[人権交流教育学習会]
発表資料の提出に行きました。
この会は市内小中学校が
持ち回りで人権教育の発表をする場で
10数年に1回の当番なのに
まさかのタイミングで今年になり
僕が発表する事になってます(((^^;)
バタバタと作業を済ませ
1ヶ月半ぶりにYZF-R1のエンジン始動
そのまま30分ほど町内パトロールして
来ました。
やっぱりR1は楽しい(*^^*)
そして夜は
小学校で今年1回目のPTA総務常任委員会
( 〃▽〃)
新年の挨拶をさせて頂きました。

そして明日14日は
町内会役員会議(^o^;)
町内会役員は今年度で
終わるのでもう少し頑張らないとです