12月29日(金曜日)が仕事納めでした(^o^)/
営業最終日に林道部員
WR155Rのオイル交換
んがぁ~
フロントタイヤがツルツル( ´゚д゚`)アチャー
なぜか「在庫ありますよ~」で
交換( 〃▽〃)
リヤのブレーキパットもペラペラで
「在庫ありますよ~」で
30日の林道部走り納めツーリングに
間に合いました。

赤穂市の某有名な広場で
今年最後のツーリングです~👍️
このポイントはよくよく考えると
2年ぶりかな~(  ̄▽ ̄)
その時はハードなガレ道と思い
山頂広場に着く頃には
ヘロヘロで仕上がってたのに
移動路になってて皆で
エンデューロレースのように
爆走でした(*^^*)
山頂の広場で軽くヒルクライム遊びして
入った事のない道に入って
見ました。
道は続いそうでしたが
お昼にトランポ駐車場へ下山
食後にメンバーさんへ
ドリップコーヒーをプレゼント(^o^)/
午後の部に入り
南側の大ガレ道に行きました。
んが、、、前はイゴリ散らかして
途中で休憩してたのに、、、
一気に走り抜けて
「楽しい~」
山頂まで登ってきてしまい
写真無し(  ̄▽ ̄)
夫婦ヒルで遊んでから
ガレ道アタックして
年内最後のツーリングは
無事に終了しました。

30日に遊んでしまったので
本日、31日はお家の大掃除(^-^)/

一年間放置プレイだった換気扇の掃除開始
before
after(^o^)/
職場から洗車用ケミカルを
持って帰って来たので作業が
早かった~
それでも3時間ほど掛かりました(笑)
そして換気扇の天板を磨いてると
目に入った冷蔵庫上も(  ̄▽ ̄)
一緒に掃除しました。
最後に玄関にしめ縄飾りをして
任務完了(*^^*)

アメブロ繋がりな皆さん
今年1年お付き合い頂き
ありがとうございました。
新年も宜しくお願いします。

よいお年をお過ごし下さい