すっかり秋めいて
秋晴れの休日に
お山紅葉パトロールに
来ました。🍁
定点撮影をしていると
山頂の自然公園にご年配
ご夫婦のハイカーさん達の
車が上がって来ました( 〃▽〃)
ご迷惑をかけるといけないので
フルコースは止めて 
下の部分だけにしました。
前回から何となくリヤサスの硬さが
気になっていたので
プリロードを一段抜いて
OEMのRS11を市販品の[中古]に
替えて来ました。
はい❗
もう別のタイヤでした(^o^;)
SUZUKIのOEMはパターンだけ
RS11で中身はRS10みたいです。
自分が下手っぴになったのかと
思いましたがペースが
戻せました。
リヤサスも上物の人間の体重が13キロも
減ったらセッティングも変えないと
そらあきませんよね~(^-^;
気持ちよくパトロール出来たので
帰りはサービスエリアで
野菜炒め定食食べて帰りました。
お山の季節もそろそろ終盤が
近づいて来ましたね~
年内はいつまで走れるかなぁ~