午後からは雨雷予報が
出てるので
午前中が勝負だと思い
いつものお山へパトロール

んがぁ~
山に上がる国道で
パトカーとすれ違い
そのままお山に上がると

げっ!
山頂に
もう一台パトカーが居ました(笑)

持って来たお茶をのんでると
今度は小雨がバラパラ((T_T))
そのままゆっくり下山してると
一台のバイクが上がってきたんで
一度Uターンして
様子を見に行くと

(  ̄▽ ̄)
パトカー🚓
どこに隠れてたんですか~(笑)
はい、もう帰りました。



そのまま帰るには
不完全燃焼な気持ちで
普段は行かない
七◯りへgo~

相生側から入り
途中インプレッサが前に出て来ましたか
すぐに譲ってくれたので
奇跡的に[道の駅・みつ]まで
快走出来ました。
(*^^*)

海辺は晴れていて
駐輪場にR1停めて
北部の雲を見ながら
休憩~
缶コーヒーのんで
帰路に着きました。

梅雨の晴れ間に
バイク乗れて良かった~