今日はセローでいつものお山で
林道ツーリングです
子供が帰って来るまでの時間
なので
午前部だけで
軽く走って来ました。

先週の大雨で
普段は水なんて
流れてないのに
彼方此方に
沢が出来てて
爽やか林道になって
ました。
路面もマディーで
相方のファイルセローさん
ちょっと不調気味(^-^;
動画撮影の前に
[まさか]のニュートラルで
谷側に転んで
背中打撲負傷しちゃい
ました。


1ヶ月以上ぶりに
来るとルートが
掘れて木の根ステアだらけ
岩もゴロゴロで
広場まで15分くらいなのに
倍くらいの時間が
かかってしまいました。
広場でヒルクライム練習~
最初の3回は失敗で
動画撮影してもらった
4回目で無事クリアー
今日の宿題
提出完了な気持ちでした。


広場から移動して
別のロングヒルポイントに来ると
今日は不調なファイルセローさん
マディーに捕まり
体力ゲージが
下がってきてます(((^^;)
後半のたて混んでくる
ポイントに捕まり
ヌルヌル(  ̄▽ ̄)
動けなくなり
最後は代走して
上がりました(笑)
久しぶりの林道は
体力的に半日くらいが
丁度良いです( 〃▽〃)

気持ちリフレッシュ出来たんで
明日からの仕事と
週末PTA活動3連チャン
頑張ろう~っと