初年度登録平成2年式のGB400TT
HONDAはエンスーライダーより
一般ライダーを狙ってセルを付けた
シングルバイクになってましたね😁

GB400も車検預かりメンテナンス等々で
先ずはオイル、オイルエレメント交換
ドライサンプなのでオイルタンクと
クランクケースのドレンから
オイルを抜きます😆
何かでオイルを受けて置かないと
オイルまみれになるので
注意しましょう(笑)

フロントはディスクブレーキなので
外そうとすると😭
上のボルトが焼き付き掛けてましたが
何とか外せてヤレヤレ~👍️
ボルトにはダイスを通して修正

販売終了となっていたキャリパーブラケット側はタップを通して修正出来ました🤗
ブレーキダストで汚れたキャリパーは
丸洗いしてピストンも磨きます😄

ルーカステールが、、、😓
ちょい溶けてますね!?
ナス球がついていたので
小さい方に交換して
様子をみましょう❗

車検持ち込み予定日が
雨っぽいのが気になりますね~

台風が逸れて行って欲しいなぁ~