工房きたむらさんから

発売予定の2021年モデル以降

CRF250Lのクラッチリテーナーキット

試作、発売予定のアナウンスがあり

うちの林道部員CRF250L乗りな

2人に話てみると「欲しいです❗」と

言うので、きたむらさんに連絡すると

ほぼ完成品とワンオフプロトタイプを
2台分をモニター価格で送ってくれました
今週末にエンデューロレースに
エントリーしているCRFに
実戦テストの為に早速取り付けました。
なるほど❗
スプリングシートとのガタが
無くなり2mmほどクラッチスプリングにプリロードが掛かる作りになってました
スプリングのガタが無くなり
ええ感じです👍
見えないなるのが勿体ないですが(笑)
半クラからのトラクションが
お金で買える魔法のパーツです
デカールキットでレーサーに
みえるCRF250L(^-^)/
ちょうど組上がった辺りに
「どうですか~」と様子を
見に来たオーナーさんに乗せてみると
「全然違う❗めちゃくちゃ楽しみです」と言っていたので週末のレースでの
実戦インプレが楽しみですね(*^^*)