朝の用事を済ませてから
出掛けようとすると
膝の上のビビに
陣取られましたが(笑)
お出掛けしましょう🎵

急に思いついたので奥から引っ張りだして
来ましたがポンプ回しの儀式の後に
セルを押すと1発始動👍

バビューンと走って
万葉の岬に到着です\(^^)/

お約束の看板の前で写真を撮ってると
(  ̄▽ ̄)
知らない間に看板が変わってました(笑)

写真を撮り終えて上の駐車場に上がると
誰も居ません( 〃▽〃)


このステアケース(  ̄- ̄)
登りたい(笑)
きっと怒られるので
止めておきましょう(  ̄ー ̄)ノ

春に替えたRS10
今日は薄曇りながら
暖かな気温だったので
コンパウンド作動してますね~👍

早めに切り上げて帰路に付くと
途中の道路工事片側規制で
すれ違ったR6乗りさんが
めちゃ愛想よく「やえ~😆」して
くれたので気分よく帰って来ました