かれこれ6年?ほど使ってる
TORQUE G02が金曜日の朝から
Eメール送受信しなくたり
メール受信を押すとそのまま
「問題が発生したのでアプリを終了します」が
出てにっちもさっちも行かなくなり
メールアプリを一旦止めて再起動すると
こんどは「容量が足りません」( ̄▽ ̄)ゞ


仕方無くauショップに行って相談してみると
店員さんに言われた事は、「それしました」ばかりでどうにもならず(笑)
買い替えるつもりも半分あったので
TORQUE G4のブルーを聞いてみると
在庫在りで明日入れ替えに
行きます(^^;)))

前のスマホも壊れるまで使ったんで
次のTORQUEは何年使えるかなぁ~(笑)