朝9時に出発ですが

既に暑い☀です爆笑


林道突入前のコンビニでお昼のお弁当を

買って用意してきたクーラーB0Xに

詰め込んでGo~ニコニコ前回は雨で引き返したので

起点部分はショートカットして

釜坂から笠形林道に入りました✨


中継ポイントの展望台エリアウインク

今日の目的地はここじゃないので

写真だけ撮って先を急ぎます

分岐点まで来ました。

船坂トンネルエリアまでで

北側は通行止めでしたびっくり

通行止めが無ければここに出てくるようですが

迂回して一般道で来ました。


ここから朝来と神河町の境目県道を

抜けて水遊びの出来る川辺を越えて

目的地に到着です⭕

前はR1で来たのでこの奥には

入らなかったんです(≧∇≦)

滝があるようでしたが時間関係で

この渓流で涼みながらお昼にします保冷剤いれといたのでお弁当も

お茶も冷えてます(笑)


渓流の水がメチャ冷たくて
気持ち良かったです⭕

誰も居なかったので
泳ぎたい気持ちになりましたが
おっさん一人なので止めときました
コンビニ弁当が妙に美味しいですおねがい

この滝の名前はツーリングマップルに
記載されているので探してみて下さいね
次は何処に行こうかなぁ~