土曜日の晴れ間にご来店のトリッカーニコニコ

 

 

定番らしい(笑)シンコータイヤに交換です❗

汗だくになっていたタイヤ交換が

新しいエアコンのお掛けで涼しく

作業できました。

 

トリッカーの後はファイナル刀車検整備開始

定番のキャリパーメンテナンス

プラク交換❗

マニアックな油冷R1100用の

JRプラグを付けていたのですが

H-クラフトのイグニッションコイルを

付けているので今回はイリジュウムプラグにしました。

そしてリヤのキャリパーがびっくり

ダストブーツが少しめくれていたのでブーツを捲るとえーんヤバし!!

 

シッカリ磨いてグリスアップして組付けました

ピストンに少し点サビが残りまさしたが

オイルシール外側なので今回は

再利用です。

 

 

本日火曜日は陸運局へ

月曜日の天気予報で午後から晴れを

信じて予約変更して行って来ました🎵

午前中の天気[大雨]でどうなる事かと

思いましたが無事に車検終了ですウインク

 

 

明日のお休みは久し振りに

R1出せるかなぁ~( ̄▽ ̄;)