インナーパーツ洗浄して交換部品を用意しておねがい

フォークシールに傷が付かないよう

インナーチューブ袋を被せて慎重にシールを組み付けます。


例のプリロード用の水道管カラー口笛

フォークスプリングがシングルレートだったのでメンテ性を考えて下側に入れる事にしました。

フロントフォークの次は

オイルエレメントカバーに傷が入り

オイル漏れ修理です❗

カバーを外すにも引っ掛かりが

発生していて恐る恐る外してみるとえーん

中まで凹みが発生していましたショボーン

丁寧に突起部分を削り落として

仕上げて行きます🎵

メーカー在庫1になっていた新品の

オイルエレメントカバーに交換です。エンジン始動させて試乗して来ましたが

オイル漏れも止まり修理完了です😆🎵🎵