注文していた部品が届いたので
作業再開おねがい

新品のエアフィルターって
こんな綺麗なんですね✨

ホンダレーサーレプリカはミドルカウル
外してラジエターをずらすと
プラグ交換が出来るんですよね~👍
メーターで33千キロで1度は換えて有りそう
ですね🎵
でも締め付けが弱くで今回点検して
なかったら圧縮洩れ始めてたかも?

2000年前後の年式ホンダ車で
レギュレターと並ぶヒット商品えー
カムチェーンアジャスター交換です❗
アクセルOffで「ジャージャー」言ってたら
こやつが悪さしてる事が多いですね笑い泣き

ラストはエンジンオイル注入ニコニコ

安心のワコーズプロステージに
お客さん注文でスーパーゾイルを
一緒に注入~👍
エンジン音がどの程度静かになったかは
納車後オーナーさんに確認ですね🎵

車検にはちょっと問題ありな感じの
テルミマフラーショボーン
静かなサイレンサーに
換えてもらおうっとキョロキョロ

作業完成したので後は書類仕上げて
今日はおしまいです(笑)

つづく~(笑)