R1000のクーラント交換をしたので
一晩冷してエア抜き点検後
サイドカウルを取り付けて
古い車検ステッカーを剥がしていると
フェンダーレスキットにガタがキョロキョロ
気になったので外してみると
オーナーさんが持って来てくれていた
ネジ箱にあったワッシャーの
取り付け場所発見です😆🎵🎵
慣れてないと分からないですねウインク
R1000の車検整備を終えて
お昼は子供店長達と
地元の中華料理店の[まるみ]へ出掛けました
ここは僕の独身時代からお世話になっている
お店です。
僕は日替りの麻婆豆腐セット

長男くんは塩ラーメン餃子セット

次男くんは醤油コーン🌽ラーメン

セットの餃子おねがい
少し早めのお昼にしたので
空いていて良かったです👍

店に戻りお次はZRX1200R
車検整備開始ですニコニコ
オイル交換、ブレーキメンテ等々ですが
この1200は前回検査から1000キロも走ってない
のが寂しいですえーん
もう少し走らせて欲しいなぁ~

先に出来上がった1100は本日納車と
なりましたニコニコ
気になったフロントフォークは
予想通りDIY整備で知り合いに
して貰ったそうで梅雨入り辺りに
再度お預かり予定になりました。

カワサキ純正キー🔑
並べてみると左から
ZRX C1.C2 でイモビ付きのA1と
鍵も進化してましたウインク

つづく~(笑)