休校中ですっかり引きこもりに
なっている子供達と
近くのグランウンドでサッカー練習
縄跳び大会ニコニコ

親父は体力勝負でクタクタです(笑)

お昼は家に戻り
特製ナポリタンですおねがい

ご飯の後は突然休校になったので
子供達の教室に残った荷物の引き取りへ
小学校に出掛けました。
5年生の上の子は最後の登校に
なった日に持ちきれないほど
荷物を持って帰って来ていたので
宿題プリントと武漢コロナウイルス
注意書きプリントだけでしたが
1年生の下の子はお道具箱や傘など
いっぱいの荷物が残っていました。

突然の休校で担任の先生も
大変だったようですが
3学期最後1ヶ月分の授業は
無いそうですえーん


気を取り直してニヤリ

いっぱい走って遊んだので
今夜の親父メシは
アサリ酒蒸しに🐚
手羽元チューリップの唐揚げです
骨付き肉は旨いですね✨

サラダも忘れずに食べましょう口笛

子供らと走り回って遊んだので
親父クタクタですが(笑)
明日も頑張って働くぞ~
新しいpartsも届くし
楽しみです~👍

つづく~