今日はニコニコ
フライホイルのプーラー待ちの間に
フロントフォーク&ステムベアリング
に取り掛かりました口笛

店に大量に転がってる
オイル缶のフェラーカイドを
ステムナットのキズ避けに
使います❗ニヤリ

スポッとフロントフォークを
外しフロントフォークの
スプリングコンプレッサーは
手作りSSTで外せましたウインク

最近の倒立フォークは
アウター側のガイドブッシュが
外せなくて部品も出ていないので
困りますガーン
表面のテフロン加工が剥がれたたら
アウターチューブASSY交換に
なるで大変です

インナーチューブは洗浄後
いつもの逆さ吊り乾燥ウインク

ステムベアリングも
グリスが乾いて来てて
ヤバかったです❗

しっかり洗浄して

タップリグリスでニコニコ
丁寧に組上げます

ステムナットの締め付けトルクは
サービスマニュアル通りに行かない
ので作動状況を見ながら締め付けを
変えて行きます✨

今日は雨で作業が進みました🙌
明日は定休日なのでフォーク
逆さ吊り乾燥させて木曜日に
組上げます~👍
そうこうしてたらプーラー届くかなぁ
てへぺろ