マイペースということでは理解してもらえそうにない息子の行動を、
幼稚園の先生に
「気になさらなくてもいいのですが」と注意されて以来
気にならないはずなのに、順調に今では特別支援教室に通う
何が違うと言われれば困ってしまうが、何かが違う
そんな、中途半端な息子
かくいう私も、会社につとめれば、すぐに仕事は覚えこなしていくのだけれども
不思議にも会社で起こる他人事までなぜか首をつ込んでいる。
もしそれが社内問題に発展すれば私も責任をとることになる。
一つのことを完結できないから私も中途半端
そういえば、特別支援教室はニート対策と時を同じくして出来たっけ
子供のことで勉強すれば、僕も同じなことに気づく
ADHD気味という、もっとも中途半端な2人が、どうやって社会に関わるかを考えるブログです。


