どうも。くろあり(仮)です
退院しました

長かったようで短いようで

色々ありました( •̀ •́ゞ)

僕ヴォーカルで声つぶしてるんですけど



こんなつぶれた声でも

こんな僕でも女性と話できるもんなんだなって少し自信が付きました爆



そして

病院で生まれてはじめてストーカーされましたwwwされた側w(後に友達になりました?)

(*ᐛ*)人(*ᐛ*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





☆コメント返信☆
≫大佐(ふとんさんへ
大佐ー!コメントありがとう!(´▽`)
でもコメントが空欄でしたので保留にしてたらそのコメント枠自体が消えてたよ( ‎°³° )???なんでだろね?

(まぁ放置が原因かなそこは( ̄▽ ̄;))

もしよろしければまたカキカキしてくれると嬉しいです✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎





ーーーーーーーーーーーーーーーーー







早速明日から脱引きこもり大作戦開始です


はじめましての方へ。僕は引きこもりです
28まではがんばってた。うん

明日から散歩通学で母殿の実家行こうと思ったらおばあちゃん埼玉に旅行してんねん。仕方ないから散歩とコンビニ毎日行くところから始まります・_・`)

オンラインゲームは引退とお医者さんと約束しました。いきなりは無理だし必ず反動があるからとオフラインゲームの許可は時間決めてといただきました

でもやる気が起きない…。

いろんな人達見てきたから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

神さまは言いました
くろあり((仮))よ、現実を生きなさいと






ドラムは自宅だと近隣迷惑なので母殿実家
ゆくゆくは音楽スタジオ通いしたいです

あともうひとつ
僕…やっぱり大卒の資格とって
障がい者枠で一般で働きたいと思うようになりました。意味通じてなかったらごめんなさい僕の表現力勉強不足です。よく言われる作業所もひとつの道なのですが

そうだと夢と目標が叶わない気がして

残念ながらドラムは完全に趣味デスネ…
僕なりにもバンド組んでは失敗して。年齢的にも限界のようですビッグになるには

でも音楽は何歳からはじめても良いんですよ🎶


文脈めちゃくちゃでごめんなさい
また更新します(  、. .)、


くろあり(仮)