MARVELCAPCOM
全部セットでプラットフォームSwitch他でも登場!

\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

絶対ほしい……頼むから登場キャラは最初から全解放しててほしいショボーン






ドラクエIIIリメイク、Ⅰ&Ⅱも!?
だが僕にはドラクエXがある……どうすればチュー

社会現象にもなったあの作品が再び







あ、ドラクエXやっとバージョン3クリアしました(*^^*)

ボス自体は楽でした。自分が横道逸れて強くなりすぎたみたいだうさぎのぬいぐるみw  レベル上限が旧石器時代の作品ってのもあるたぶん

ただあの長いストーリーががが








ーーーーーーーーー





オマケ
6月9日はうちはイタチの誕生日でした






木ノ葉の二重スパイにして
木ノ葉のために弟のサスケのために生きたイタチ

イタチ真伝の小説買いました。もったいない本舗で。あれ?読んでる時間あるのかな(´・ω・`)

オビトもすきだけどイタチが偉大過ぎた

コミックでカブト対イタチ(穢土転生)の部分だけ買ってしまったほど

なんか女子中学生がうちはイタチ好きすぎて精神科の先生に泣きながら相談して困らせたって都市伝説あるよね(:3_ヽ)_

なんかうちはイタチみたいなお兄さんもといお父さんがほしかった。だけって話

ゲームは既に持ってるぬかりはない。
ただキャラ解放面倒くさいからやってない


くろあり(仮)