パ〇ツ丸見えゲー【バニーガーデン】
✱閲覧注意⚠️18禁
 



くろありさんも事前予約でダウンロードして買ったけどドラクエXが忙しくてプレイしてない……。 レビューがめちゃくちゃ高評価なのに驚いた😳

なんかめんどうというかプレイするのが

たぶん入院してた時の18才の子との思い出がなかったらハマってたと思うよ僕も🤔

時期が悪かった(?)


ドラクエX面白い。やっと戦闘シーンも慣れてきたし回避も後出しジャンケンもできるようになってきました✊ ✋ ✌

タゲとかまだ細かいチームプレイや高難易度のコインボスは無理だけど(究極とか)、ドラゴン程度なら余裕で倒せるようになってきました(サポのおかげ苦笑

うちの子🐹先代ハムスターを亡くしてから
自宅で楽器練習しなくなった分、時間をゲームに費やすようになったけど……、これがまた生活リズムとマッチングしてうまくやってけてる!

朝ちゃんと起きてお昼寝することもあんまり無くなったし夜はちゃんと寝る

えらいw
まだ体調不良で外には出られないけど
がんばって生きまする٩(ˊᗜˋ*)و

以上





くろあり(仮)