眠れない(´◉ω◉` )
睡眠薬が効きすぎて昼間寝てもうたから

昼夜逆転してるくろありさんです

そしてイライラと不調でもがいております
過去のあれこれ

もう過ぎた事なのに
いまだに怒髪天よ( ੭˙꒳ ˙)੭

古い記憶は小学生くらいから
なんで?って思うことが数多く存在

こーゆーことは忘れないのよね自分

大抵が相手の不満と失敗の当たり相手に選考されてしまう自分。ネットでもリアルでも

なんで?(´・ω・`)?

その答えを探してた。



いちばん酷かったのは「お前のハンドルネームは俺の第2のハンネだからお前名前変更しろよ」かな🤔

は?それ以前にお前誰だよ。って話


くろあり(仮)やアストラレータじゃないです。以前違うHNで活動してた頃。

マックでバイトしてた頃も僕全然関係ないのに巻き添えでめっちゃ怒られたし。泣いたまじ泣き😢無賃労働当たり前朝の4時とか5時に仕事終わらせて帰ってた。


理不尽な言いがかりや飛び火が多い。
解せぬ(´◉ᾥ◉`)

なんか、疲れてしまったのだよ(  ˙꒳​˙  )
いつもこんなだな〜って。胃痛ひどい

この先いい事あるといいな


くろあり(仮)














 


DIR EN GREYでいちばんすきな曲
バージョンちがい