ドラクエXの持ち物拡張クエスト
バージョン7買ってないから受注できなかった笑

6までしかダウンロードしてない(> <。)
ストーリー進めてないから問題ないかと思いきや

もしかすると竜術士だっけ( ˙꒳​˙ )???
あの職クエもできないんじゃね問題

今くろありさん保護観察ついてるから極力買い物控えたいし無課金でがんばってたのに

ゲームないと4にたくなるから解禁しました。
英語とか音楽聴きながらがんばってた。たぶんこれが本来の自分なんだろな〜って

ちなみに無課金だとキッズタイムで
16:00〜18:00までしかプレイできないんだけど

これぐらいでちょうどいいと自分ではおもってる(ぇ

ゲームが生き甲斐なんだよぉぉぉw






将来の話

母殿が話分からない人だから
もう未来に絶望している😭ぅぅぅ

騒音問題と今赤ちゃんハムスター🐹自宅にいるので
自宅でのドラム🥁基礎練辞めました。これまじ

久しぶりにドラム基礎練やった日に
愛ハムスターナナちゃんお亡くなりになったので……。家、狭いから。ハム小屋のほぼ隣でドラム基礎練🥁いつもやってたので

実家でちゃんと練習する事にした。自宅と母殿の実家だと感覚が全然違うのに気づいたし、師匠から足もいっしょにやれ言われてたし

色々とね〜。






関係ないけどドラクエVが好きです天空の花嫁




デタリキとNGSなかったらドラクエXと心中するのも良かったかな苦笑

結婚かぁ……(´・ω・`)
自宅でできるお仕事下さい



くろあり(仮)