うちには今名無しのゴンちゃんがいます😊🐹✨
ハム太郎death

僕が「ゴンちゃん」って呼んでたら家族満場一致で「ゴンちゃん」名前になったよ

回し車をマスター
家の屋根の上でごはんくれくれ
おトイレも覚えてしまったw

前の子ナナちゃんとお家に来場時体重が一緒だったり誕生日が由縁ある日だったり

偶然あるんですねー(*ˊ˘ˋ*)♡ 

なんかさ、ゴンちゃんお店にいた時
相方のボス(仮)にごはんとられてたらしくて
ごはんへの執着がすごい。ペレット(カリカリフード)お口にいっぱい詰め込んで帰って行きます

🤗✨🐹✨


ゴンちゃん🐹よろしくね(∩´∀`@)⊃

くろあり(仮)

















 


明日は月曜日……無理。
メンタル限界引きこもり隊