あれから考えました。

僕、英語を勉強いっぱいしてそっちの職に就きたいとか浅はかな考えをしてたんですね。そうしたら…、入院中の英語教えてもらってた方に強く反対されたんですよね。英語は広く終わりのない学問だから絶対にやめなさいって(中略)

その方は5ヶ国語話せるらしくて。僕はその方に感謝しています。僕にまたひとつの希望をくれました。

もちろん家族や入院中僕に関わってくれた皆様


んでね、
考えた結果、僕くろありはドラム中心にがんばっていこうと思います(*^^*)この先

もちろん、それと人生でお金を稼ぐ職業は別物と考えています。

僕は「障がい者」です。2級で障がい年金もらって自分のことは自分でまかなってますがやはり生活費は干物妹のお世話になってて

まずは社会人として外に出れるように普段の生活から見直さなきゃと思ってます( *´꒳`*)

とりあえずノルマのお散歩はいまんとこクリアしてるw


うーんと
ゲーム……どうすっかな〜って思って
ドラクエXで月額費出すのも渋る苦笑

今さ病院から保護観察つけられちゃって😷
もう下手に課金もできないwやらないけど

ちなキッズタイムって時間があってその時間内なら無料でプレイできるんですけど倉庫から装備やアイテムの出し入れができねぇ(´・_・`)どうすっかな

というか……。日中眠くて。半日寝てたり
いままでの重圧とか気遣いがなくなって今頃疲れが襲ってきた( ̄▽ ̄;)眠い

お薬のせいかな?

また更新しますね笑

くろあり(仮)





浦安鉄筋家族が苦手な方はひとつ目はパスで