ちーす\( 'ω')/
くろありです。いま一時帰宅してます。



いまさっき注文しました(*^^*)
一度読んだ作品ですが

今入院中の病院に漫画図書館みたいなとこがあって、以前ブロ友さんがなんかネタ?にしてたな〜思って手に取って読んでみたらめっちゃ良かった笑笑

住野よるさんの他の作品も読んでみたい…
ちょっと恋愛中毒のくろありさんです



うーんと
前回登場した18才の女子高生さん、一応彼氏さんいるのでくろありさんは粉砕しました(´;ω;`)






うんと、話すと長くなるし割愛しちゃうんですけど

彼氏さんがいると分かってて

40にもなる僕がとある18のあの子に告白しなきゃいけなくなった事態があったんです。

そうしなきゃギャン泣きされてた。いやもう今でもギャン泣きされちゃってるから意味なかったのかもしれませんが


たぶん僕の選択は間違えてない。と思う。

現に!
彼氏さんの次に大好きって現役JKに言われて!
半分るんるん半分ちーんなくろありさん

(( ̄3 ̄)〜♬)






さて。ノロケ話はこれくらいにして本題

入院、ちょっと長引きそうなんです
もう主治医からは退院の話がちらほら出てるのですが…。うちの母殿に「あと1ヶ月ぐらい3月いっぱい入院してなさい!修行してなさい!」言われたwww

どうもさ…_(._.)_

うちの母殿、訪問看護、つまり家に誰かが家に来るのを嫌がる傾向や自分が働いてなくて干物妹が現在家の生活費全額出してもらってる事、自分も看護師というコンプレックスが関係しているように僕は感じて。僕の入院はその言い訳にされてるようにとれちゃったんだけどね自分心情。

まぁ、色々とね

入院生活はなれてきたけど
卓球の日キツいPCの日とかひたすらタイピング練習してます

うーん🤔なんかさ、僕は患者さんなのに患者さんに相談される事が多くなった。なんか逆に僕も何時も余計なお節介というかそこはお互い様様なんだけど

それがたぶん原因で見えないストレスになってるみたいで。いや入院生活も結構いっぱいいっぱいなんだけどね苦(*´艸`)


てか花粉症とアレルギーひでぇ。
鼻水かみすぎて鼻赤くなったよ笑

院内の売店に箱ティッシュばっかり買いに行ってます
εε=(((((ノ・ω・)ノ

そんなわけであと1ヶ月ぐらい入院してるかもしれません。よろしく(๑•̀ㅂ•́)و✨

いいねコメント等ありがとうございます(´▽`)


ただごめんなさい時間が限られているので全員回れないかも(>_<)💦







そんな感じで

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

くろあり(仮)
























 



 





〇〇のお題に入る言葉は…

あ、ちなみに僕の隣は空いてます現在
ワオーン(´;ω;`)