このおみくじは引き直しです\( 'ω')/

初手は凶が出たので汗 


ドラクエXの神社でも大凶が出ました😭 あるんかい!って((((;゚Д゚))))


まぁ今はどん底なのでこれ以上は悪くならないかな。と


…今回の地震に被災された方々にお見舞い申し上げるとともにご無事を願っています。


新年のご挨拶は控えさせていただきます



…。

昨日は実家でごはん食べてました。

テレビで震災の情報が鳴りやまずちょっと重苦しい中でしたが(テレビ消した)


ちょっとおじさん(母の弟さん)と対で話す機会があって。かなりこころが軽くなりました。自分ちょっとストレスがありまして引きこもってたので胸の内話したらやはりここはおじさん人生のセンパイ、自分の体験談とともにアドバイスをくれました。



(*ˊᵕˋ*)フフフ


おばあちゃんから今リアルタイムで電話きた昨日はごちそうさまでしたと🤗✨


意外とおばあちゃんハイテクでスマホ使いこなしてるんですよね〜。母殿が負けたとw


そんな感じです。


これからもよろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✨




くろあり仮