【悲報】今月の携帯料金
遊戯王に課金し過ぎてハコワレしたお(´;ω;`)


なので今月、全課金ゲ休暇取りました。

結構時間もて余してるんだな、ゲームがないと。な1日でした。(o´艸`o)♪

病院行ってお薬飲んでノーマルモードに戻りましたら


先日告知しましたが
またご返信ご連絡するね😋✨







くろあり(仮)











♯アストラレータtypeD
♯くろあり(仮)P兼アストラレータtypeD











Plastic Tree「サーカス」














僕なんかのためにホンットウにありがと😆💕✨
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


みんなに感謝。