あ、こんにちは(*・д・)ノ✨


ご無沙汰ですね!



あ~。うん。ちょっと色々ゴタゴタしてまして


現実逃避してました………(;´Д⊂)


いいね返信しきれず申し訳ない😓💦




ポケットWi-Fi、まだ交換してないでヤンスゲロー


それどころかどんどん調子が悪くなってて


遊戯王でランク戦デュエルしてると平気で回線落ちしてしまい3連敗とか泣いたえーん普通に勝ってたデュエルでしたし。相手のライフ0にした瞬間回線落ちしましたからね汗(デイリー消化のため)




なんでしょうね?さっきもアメブロでコメントしようとしたらログアウト状態でしたし


広告が重いので広告外したいんですけど


僕、クレカ持ってないんですショボーン


アメブロ運営さん、端末の携帯決済で広告外せるプラン作ってくれないかなぁ。




ん~。話したい事はたくさんあるがどこまで話していいやら



毎日訪問来てる方ありがろんラブ

数字は確認してまふ



ブーちゃん🐷もうやってないからコインいらないんですけど毎日スクラッチ削りに来てちょこちょこいいね返信や訪問はしてるんでもぐもぐ



僕は元気デス♪もう尾てい骨も大丈夫そうです。


あとは~…。あ、大佐ごめん(´。・д人)゙まだ返信してない




毎日ドラムの練習してますよ~🥁ドンドコ


スタジオは行ってない自宅練習ですが口笛


ずっとメトロノームとの闘いです

音楽って結構孤独との闘いだったりします




ん~。(;>_<;)


ちょっと行きたいライブがちらほらあるんですけど。僕ワクチン未接種だし引きこもりだからなぁ。


どうすっべ


チケットもあるとかないとか


くろあり、一回Plastic Treeのライブチケット取った事あるんですけど体調不調で行けなかったんですよねぇ。(確かフェスで人格ラヂオとかも当時出演してた7800円ぐらいのチケ)


なんでスタジオ予約とかも前日予約とかダメで


当日入れるスタジオがお気に入りニヤリ


時間、守れない人間なんで真顔




また更新します~



嗚呼、毎日の時間が過ぎるのがはやい…





くろあり🐜






#アストラレータtypeD

#くろあり(仮)P兼アストラレータ

















https://youtu.be/qJVE8j-4CBs

人格ラヂオ 











PSO2esでまさかのレア★13当たっちゃったんですよね~(∩´∀`)∩ぐふふご機嫌♪


esだけは無課金勢なんですよね







うちの子🐹、ストレスやごはん来ないとこれかじってる(o´艸`o)

かじったコーンをう●ちといっしょに小屋の前にばらまいて抗議してたwwww


ごめんねショボーン