UnRealistic | UnRealistic 爻~kou~ オフィシャルブログ 「Unfinished days」

UnRealistic 爻~kou~ オフィシャルブログ 「Unfinished days」

UnRealistic 爻~kou~ オフィシャルブログ 「Unfinished days」


遅くなりましたが、UnRealistic ラストライブに来て頂いた方々ありがとうございました。


思い返せば始動してからここまで一瞬の出来事のように感じます。
楽しいことはもちろん、辛いこともたくさんあったけど、このメンバーだからここまで頑張れたんだと思います。


もちろん僕たちだけの力ではなくて、本当にいろんな方々にお世話になりました。もちろんメンバー、他のバンドの方々、ライブに来てくれるみんな、ライブハウスのスタッフさん等。

最後のMCでも言いましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2年にも満たない活動で悔いは残りますが、これが結果だったと思い、しっかり受け止めようと思います。


こんな結果になってしまいましたが、応援してくれてたみなさん、本当にありがとうございました。

UnRealistic Dr.爻-kou-