2/17 Ash OSAKA | UnRealistic 爻~kou~ オフィシャルブログ 「Unfinished days」

UnRealistic 爻~kou~ オフィシャルブログ 「Unfinished days」

UnRealistic 爻~kou~ オフィシャルブログ 「Unfinished days」


はい。
お久しぶりに書く気になりましてね




昨日はAsh OSAKAおつりあさんでした。個人的にむむむとなるライブでしたが、皆さんの声はよく届いてましたよ
楽しめましたかね?


でもSEからあれぐらい、あれ以上ほしいんです。
幕開けステージで一人だから寂しいのですよ。なんて言ってみたりして

皆さんの声があればもっとカッコよくなれるんですよわたくし。
だからみんなでもっと僕をカッコよくしてね




次のアンリアは26日SUNHOLE。初めての場所だからワクワクするね

それと、RevleZのサポートで20日はMUSEになります。



どちらも応援来てくださいね。

よろしく