「あ~いるいる!そんな奴」って思ってもらうのが目的
人は人と関わる事で成長出来るとゼ(・∀・)b![]()
はじめましてって事で…
ど~も![]()
一応最初やから説明しとこう…
金田博士って誰だって話…
この人鉄人28号作った人
別にロボットオタクじゃないからね…
このブログでは周りにいる不思議な人を書いてこ~と思うんだけど
大体よく出てくるのは家族とか友達
んで、鉄人28号ってのが父親のあだ名
うちの父親はかなりの完璧人間で頭が良い…
それを一切受け継がなかった子供
それがこのブログの作者
だから鉄人28号を作った金田博士の失敗作が書くブログって事で
金田博士の駄作
みたいなね![]()
大丈夫かなこんな感じで…
